不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとも・・・

間の悪いエラーにより、またしてもOS再インストールしていました
更新中に出たりするとやっぱりまずいので
今回はようやくエラー画面の状態を保存したので翻訳しつつ対処しようと思います
そして今日も雨が降りましたね・・・(´・ω・`)

今週は日曜日が休みという特殊なパターンなので
明日・明後日と行けば休みです(;゚∀゚)
週末は母の日も相まってかなり忙しいと思うんですが
まぁ、僕が望んで言った休みではないので
変更になることはないと思いたいです

そういえば、明日から両親が旅行に行くという事で
日曜の深夜まで一人なんですよね
やたらと戸締りとか電気の事とか
あとは植木の水やりとか頼まれたんですが
別にまぁその辺は良いのですが、言い方がちょっと「ん?」って思いたくなる言い方されましたね

1回言われれば分かる・・・んですが・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<これから | HOME | 世間とのズレ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
