不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これから

群雄割拠の時代に飛び込もうと思います
今日、パートの方から三国志の入ったディスクを借りました!
何か、エディットもあってどの勢力にも属さずに戦ったりも出来るそうで
色々と楽しめそうなのでかなり楽しみです

そして今日から両親が旅行に行きました
なので呼ばれる事もないので、携帯で音楽ガンガンで過ごしてます
冷凍食品が大量に詰め込まれていましたが・・・w
まぁ、日曜までなのでたいした期間じゃないんですけどね・・・

パソコンは何とか落ち着いてくれたようです
たまにエラー画面なって再起動したりしますが・・・w
明日行けば日曜日は休みなのでかなり気分は楽ですねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<口から出た災い | HOME | なんとも・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
