不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

口から出た災い

明日は休み!だったはず・・・なんですが・・・
友人からは「そこまで気にする必要はないから、休みの日は気にせんと休め!」
と、言われたんですが
いや、明日は母の日で相当に忙しい・・・と思うんですよね
まぁ、今日も相当忙しかったんですが・・・人員もカッツカツでしたしね(´・ω・`)

それで、明日は僕が休みとなるとレジが多分手薄になったりしそうなのと
今日の様子を見る限り、ラッピングとかで忙しくてレジ周りにヘルプ行けるのか
甚だ疑問だったんです
なので「忙しかったら電話してくれれば6時くらいからでも来ますよ」と
パートさんに伝えたんです・・・が

7時過ぎにようやく休憩に行けまして
その時に内線のピッチが鳴って、そのパートさんからの電話だったんですが
「明日、悪いけど出勤できるかな?」と言われ、まぁ当然の如く「はい」と言ったんですが

1時からやねんけど・・・

・・・

・・・ん?

1時?1時って何?いやいや確かに自分から明日来れますとか言ったけども!
6時って言いましたよね?あれ、何か延びてないですか?
というか普段の3時からなのにそれより長いんですけど

その時は本当に疲労困憊状態で、結構イライラしていたので
普通に「い、一時からですか・・・w」みたいな感じで
うんざりした感じがちょっと声にも出てしまったんですが
まぁ、今回こそは火曜日辺りに振替してくれそうなのと
その時になって行けませんとも言えないので了承しましたけどね・・・

いや?、何度か見たこの光景w
とりあえず頑張ります。休みだと思って、色々やろうと思っていただけに
かなり精神的にきましたが・・・その時はw

まぁ、忙しくなりそうですし気になってましたから良いんですけどね
頑張ります、割引とかカード割引とかでレジも面倒ですしね

しかし、一言だけ言わせて頂くならば
なぜ、そのシフトチェンジを社員に適用しないのかという事でしょうかね
今日だって忙しくなるのは分かりそうなものなのに
明らかに人少ないですしね。普通の時なら何とかなりますが・・・
別に来週の月曜とか火曜なんて暇なんですから(多分)

明らかに負担させる人間を間違えてると思いました
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<残り一日 | HOME | これから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
