不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

残り一日

めでたく、振替は火曜日に決定しました!ワッショーイ
まぁ、当然なんですが(゚∀゚)
しかし、明日は明日でやっぱり手強いんですよね
初っ端からすでに1人という、地獄の月曜日です・・・
もしかしたら、母の日に一日遅れということで
それなりに忙しいかもしれませんしね・・・
というかそろそろ新幹線の切符を買わないと(;゚∀゚)

それにしても今日もそこそこに忙しかったです
昨日ほどでは・・・ないとは思いますが
レジもややこしかったり、たまにお客さんは面倒だったり
あれですね、疲れてて余裕ない時に面倒なお客さん来ると
本当に面倒ですね、面倒すぎてももう書くのも面倒です

さて、そんな母の日も無事に乗り切れましたし
明日の単騎勤務を乗り越えれば火曜日は休みです
そして水曜日はご飯食べに行きます
そして土日は東京です

・・・がんばります(゚∀゚)

日常 | コメント:0 |
<<杞憂 | HOME | 口から出た災い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
