不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

杞憂

今日、出勤してすぐに
「総務が1時間くらい時間くれって言ってたからちょっと行ってきて」
(;゚∀゚)!?

呼び出される理由が全く思い浮かばなかったので
客からのクレームか何かなんだろうかとビクビクしてたんですが
母の日の似顔絵を近所の幼稚園に返しに行くからついてきて、との事でした(゚∀゚)
それが中々の量の荷物だったので、労働力として呼ばれたそうです

相変わらずのメンタルの弱さ・゚・(ノД`;)・゚・
でも、何だかんだで1時間かかったので結構ウマーとか思ってしまいました
まぁ、車の中での会話をどうしようかと別の事が気になってしまったわけなんですが・・・w
どうも、年上の人で尚且つお店の上の人と二人とかすごい気を遣います(´・ω・`)

現状報告とかしたりしてましたけどね
あとは調度ラジオで小沢代表が辞任するという速報が流れて
その辺の話をちょっとしたり・・・
そこまで政治事情に精通してるわけではないので危ういですけどね(;゚∀゚)

個人的には、辞める必要はない気がしましたが・・・
挙党体勢を整えるためというのであれば辞めるのは遅いと思いますがねぇ
党首討論もお流れになってしまいましたし
民主党っていっつもあと少しの所で自滅しますね
字画的に呪われてるんじゃないでしょうか
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<マイブーム2 | HOME | 残り一日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
