不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しばらくぶり

久しぶりに遠出をする事になりました
めちゃくちゃ楽しみです(;゚∀゚)=3
ただ、乗車券を買うのが遅くなってしまい
喫煙車両の3列席の真ん中になってしまいました(´・ω・`)
これはもう音楽に頼って自分の世界に閉じこもるしかないですね・・・!

新幹線は寝たは良いものの、体がしんどくなって目が覚めてからがしんどいんですよね・・・
二度と寝れない状態に(´・ω・`)
名古屋から東京が長いんですよねぇ・・・
大阪土産を何か買っていこうと思いつつも
何を買えば良いのかさっぱり分かりません
たこやきなんて買って行ったら顰蹙しかかわないでしょうしね・・・w

この際、大阪は関係なしで
生八橋とか買って行きましょうかねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<VSウィルス | HOME | 終・・・了・・・>>

この記事のコメント

この時期は自由席で余裕な気がしますが・・・
2009-05-15 Fri 23:36 | URL | EAST [ 編集]
駅に着いたら窓口にダイブしようと思います
2009-05-16 Sat 01:02 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
