不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VSウィルス

明日から、勤務中にマスクをする事になりました
お客さんもマスクをしてる方がかなりいましたし
やっぱり、知ってる地名が出たりすると他人事とは思えないですね・・・
今のところ、自分の住んでる市からは発症者はいないようですが
分布図で見ると思いっきり囲まれかけてるので時間の問題でしょうね
というか、潜伏してたり軽い症状の人ならいると思います

それ以前に僕が一番怪しい気もしますが・・・w
東京から戻ってきたらえらく状況が様変わりで驚きでした
明日から、配布されるマスクを着用せねばならないんですが
マスクを付けるのって初めてなんですよね・・・
大して付ける用事がなかったというのもありますし
付けたくないというのもありましたしw

そして問題なのが
大学も休講だったりしたようで
今回のような理由の場合、アルバイトはしたらいけないそうなんですよね
即ち、自分ひとり状態という・・・それが最低でも今週一杯ですし
もしかしたら、来週以降も有り得ますしね

まぁ、僕のシフトからしたら会っても週に2回程度なんですが
馬鹿話とかして気分転換が出来ないのが残念なところです(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<逆効果の予感 | HOME | しばらくぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
