不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駄目かもしれない

今日もまた、マスク付けて勤務だったんですが
使い回しなのはともかくとして
二日間、ロッカーで放置してたので別の意味で危険かもしれません(;゚∀゚)
雑菌が大繁殖してた状態でマスクしてたかもしれませんね・・・
今日はアルコールを数発噴射して消毒してきました

あとは、網戸に置いてたのを引っ掛けてぶら下げたくらいですね・・・
どっちにしろ不衛生でしょうか(´・ω・`)
まぁ、置く場所ないですしねw
そういえば、来週以降もマスクなんでしょうか・・・
マスクなんでしょうね・・・

今日は何か口の周りが熱で蒸れて大変でした
あと、複雑な香りはどうやら僕だけではなかったので安心しました
やはり、体臭とか口臭はすごく気になります
接客してるというのもありますが・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<慣れてくると | HOME | どうなるのか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
