不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

慣れてくると

三国志がすごく面白くなってきました
現在、3人目で天下統一を目指してガンガン戦を仕掛けてるんですが
攻城兵器とか、軍艦とかの作り方と作れる都市をようやく少しずつ把握して
そこら辺を強化しつつ、軍師を1人連れて行くとかなり楽しいです(;゚∀゚)

やはり、ゲームならではの有り得ない組み合わせで軍団編成が出来るので
そこが楽しいですねw
そして、黄巾の乱の起きた年では魏延はまだ戦に出れる年ではなかったと知り
試しに数年後のシナリオ見たら普通に選択可能でした・゚・(ノД`;)・゚・
そんなわけで、現在魏延でプレイしているわけです

楽進、徐晃、ときて魏延をやっているんですが
全員がもれなく魏に所属しているという偏りっぷりです(;゚∀゚)
徐晃は最初は呉に属していたんですが
曹丞相の苛烈極まりない侵攻に任務が達成できず、面倒だったので寝返りました(´ーωー`)

次は、放浪の将として傭兵のような感じで戦場を駆け回ってやろうかと思っています
現在の軍団
 ・軍団長    魏延
 ・従軍武将  呂布、張遼、孫策、周瑜

(゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<なんとか | HOME | 駄目かもしれない>>

この記事のコメント

三国志のどれをやっとるん?
光栄やつかな?
2009-05-24 Sun 12:07 | URL | ふぇにる [ 編集]
ですです、光栄のやつです

Ⅹをやっております~
2009-05-24 Sun 23:31 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
