不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとか

明日から休講が解けた感じの二人が来てくれます
いや?、ようやくこれで集中気味だった雑用がバラけそうです(;゚∀゚)
しかし、僕が言うのもアレですがいてくれた時の有り難味が身にしみた1週間でした

それにしても、今日は散髪に行ってきたんですが
雨が止んでくれて本当に良かったです・゚・(ノД`;)・゚・
一瞬、雷が鳴っててテンション上がったんですが
散髪に行くのが面倒な状況になってる事に気づきテンションだだ下がりでした(´・ω・`)

今回は結構伸びてたのでさっぱり出来て良かったです
髭剃ってもらった所から血が出てましたが・・・軽くw
まぁ、友人が数回色々な意味で痛い目に遭ってるところなので
ついに自分にも着たか、という気持ちでしたw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<今年初 | HOME | 慣れてくると>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
