不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに

明日を最後にマスクから開放されることになりました
いや?、口の周りが蒸れるわ吐き気がするわで大変でした(;゚∀゚)
どうやら、大阪では終息気味な感じですね
身近にかかった人もいなさそうですし、良かったです

それにしても、今週末にようやくクーポンのセールが終わると思いきや
下取りセールなるものがあるようで
週末からかなり忙しくなりそうです
持ち込まれた衣料品を500円のクーポン券と交換するというものなんですが
クーポン絡みの返品とかが面倒そうなんですよね・・・

マニュアルはあるんですがややこしい感じでした
ミスをしないようにしなければ・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<どうなるのか | HOME | 今年最後・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
