不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

どうなるのか

明日から下取りセールが始まります
何故か3時間もカウンターに突っ込まれていたので不安で一杯です
レジだと思っていたのに・・・!
説明することが一杯あるのでがんばります(´・ω・`)

しかし今日は異様にしんどかったです
生活が不規則・・・気味だからでしょうか(;゚∀゚)
録音機能つき目覚まし時計を買おうと思ったんですが
録音時間がどれくらいか分からないので近くのジョーシンに買いに行こうと思います
・・・売ってますよね、きっと

そういえば、明日からレジに新しい人が来ます
いつもの如く、初対面なのでほっとんど喋らないと思いますが・・・
何か別のお店で経験があるようで
慣れるまでが早そうです

まぁ、そのお陰か僕は何故か日曜が休みになってるんですが・・・
今週は出勤ですがね・゚・(ノД`;)・゚・
来週もパートの人が年休とるみたいで
出勤になりそうな悪寒がしますが・・・

日常 | コメント:0 |
<<それはそれで・・・ | HOME | ついに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
