不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それはそれで・・・

今日は下取りセール開始ということだったんですが
それほど、混雑した感じではありませんでした
朝は結構忙しかったみたいですが・・・
まぁ、3000円につき1枚の利用ですから
余る人がほとんどでしょうね
それでも売り上げが上がれば良いですけどw

そして、明日はまたしてもニフラム発動ということで
急遽、出勤になりました
今日の感じだといらなくないですか?って思ったんですが・・・
来週も何だかんだで日曜出勤になってますしw
代わりに火曜が休みですけどね・・・

というか毎回毎回、休みの日=合コンという
この間違ったイメージは何とか払拭できないもんですかね・・・(;゚∀゚)
シフト持ったパートさんにいきなり
「来週はお泊りで合コンできるな」って言われました(´・ω・`)

・・・した事ないんですけど(;゚∀゚)

休み欲しい=合コン
この図式を何とか崩したいです(´ー`)y─┛~~
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ニフラムの結果 | HOME | どうなるのか>>

この記事のコメント

むしろそこはさぁ・・・・

「明日から東京で合コンするんで、3日ほど休みください!」だろ?

利用するんだよ。

そういや、先日、東京来た時は自由席だったのかい?
2009-05-30 Sat 23:52 | URL | EAST [ 編集]
3日使って東京に合コンとか必死すぎて引かれるわw

席はバッチリ指定席だったんだけど
最初に乗る予定だった新幹線だけ
何故か指定席が埋まってたんだ

写メ取ろうか悩んだんだ・・・
そこだけ全部×だったもんでw
他の時間のやつは全部空いてたのに(;゚∀゚)
2009-05-31 Sun 22:29 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
