不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ニフラムの結果

泣きそうなくらい忙しかったです
ものっすごい久しぶりに駐車場見てウンザリしました
どんだけ車で埋まってるんだと・・・
まぁ、下取りセールは大盛況・・・だったんじゃないでしょうか
今日は久々に1日が異様に早く感じました

レジとか下取りセールの受付とか
何か、60点持ってきた豪傑がいたそうです
その執念には感服しますがね・・・w
何はともあれ、山は越えたと思いたいです

というか明日とか普通に人少ないので
今日ぐらいの来客が仮にあったとしたら
確実に数分で死亡する自信があります

しかし、昨日はカウンターに独りになった途端に忙しくなり
今日は紳士で忙しかったです

19時にパートさんが帰って5分位して、服飾部の人にお直しだと呼ばれ
一番右の客「すいません、お直しお願いします」
ピン打ち完了

真ん中の客「すいません、お直(ry」
・・・高速でピン打ち完了

お客さん「すいません、一番手前の試着室なんですk(ry」
・・・あなたたち組んでますか?
という事で社員さんにヘルプ・゚・(ノД`;)・゚・

そこからは返品に着たりなんやかんやで
結局カウンターに戻ったのはラスト5分前でした

日常 | コメント:0 |
<<だから何故 | HOME | それはそれで・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
