不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

何かもう

まさか二日連続で同じタイトルだったとは全く気づきませんでした
コメントでなかったら絶対気づいてなかったですね・・・w
いや?、しかし

何かもう疲れたので寝ます・・・

日常 | コメント:3 |
<<2323リターンズ | HOME | 最近・・・>>

この記事のコメント

父の日の週って再来週じゃないかな?
2009-06-07 Sun 21:32 | URL | ふぇにる [ 編集]
 いったいぜんたいどうしちまったんだぁぁぁぁぁぁ!!

最近ブログに覇気がないで!



元からこんなやったわ


 ちなみに昨日のコメント

オレやから!

名前入れるの忘れてた~♪

てへ☆
2009-06-07 Sun 23:59 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
>ふぇにるさん

ですです、今日で来週・・・ですよね(;゚∀゚)

>ねぎ殿

そうそう覇気がね・・・
元からな!

なんとなくそんな気はしてたけど
違う人やったら恥ずかしいからあんな書き方にw
2009-06-08 Mon 21:55 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
