不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

2323リターンズ

今日は昨日ほどは疲れませんでした
まぁ、久しぶりにボスからの度重なる指令でひーひー言ってましたが・・・w
落ち着いたのがラスト1時間でした

そして、明日来れば休みだぜと思ってちょっと元気になってたら
携帯に留守電が・・・
ちょっとドキドキして確認してみると・・・

・・・あぁ
またあなたですか
この見覚えのある末尾4桁の電話番号
よもや再びこの番号から電話がかかってくるとは・・・

確信めいた予想を抱きつつ再生

・・・
・・・いつもお世話になっております、アートネ(切断

お世話になってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
それ以前に、お世話になっておりますの前に人の名前喋ってますが・・・w
お世話になってる人の名前を私に暴露されても・・・(´・ω・`)

明日、時間のある時に電話をしようと思います
これ以上電話がかかってきても困りますしね・・・w

ネタ | コメント:0 |
<<もう少し・・・ | HOME | 何かもう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
