不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正気・・・なのか・・・

今日は振替で行ったんですが、それなりの忙しさでしたね
割引券の最終日ということだったんですが、何とか乗り切れました
しかし、明日が地獄の予感がします

まず、紳士関連の商品が1割引とか2割引になるセールが始まります
でも、葉書持参ですしそれほどたくさんのお客さんには送付してない気配です
詳しい事は聞いてないので何ともいえませんが
送付している人が多かった時が地獄確定ですね・・・

何せ人員が統括入れて4人という・・・
統括、僕、服飾部のバイト+パートさん
という事で、婦人部は朝から夕方まで一人、ラストは0
肌着は夕方くらいから0
紳士は僕一人
レジもバイトの子が一人

・・・正気ですか(;゚∀゚)

統括が婦人をやるという事を言われたそうですが
お直し来たらどうするんでしょうかね・・・
統括と僕しかお直し出来る人いないんですが・・・
女の人も男の人には頼みたくないと思う人もいるでしょうしね
それ以前にお直しが重なったらどうするんでしょうかw

レジも不思議とお客さんが固まって来る時がありますし
服飾部の二人に任せるのか知りませんが
売り場ガラ空きですしねぇ・・・w
明日は大変そうです(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<複雑な誤算 | HOME | もう少し・・・>>

この記事のコメント

 正気の沙汰ではない。

2009-06-11 Thu 23:41 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
しかも思い出したんだ

明日から、14日までの3日間だけ使える
肌着の10%割引券もあるんだ(´・ω・`)
2009-06-12 Fri 02:21 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
