不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更・・・!

今日、衝撃的な事が起こったというか
でもそんな大した事ではない話でもあるんですが
レジ打ちの横で商品を畳んで袋に入れて渡す事が多々あるんですが
その際、つい商品整理をしている癖で足を使ってしまうんですよね

足と言うとアレですが、細かく言うと膝の周辺です
そこに手を置いて、商品置いて、着丈の部分をちょっと折って畳んでるんですが
何故か今日になって唐突に統括からその事を注意されまして
まぁ、別に注意される事自体はそこまででもないんですが
理由がですね
汚いからするな」という事でした

おいおい、そりゃないだろw←苦笑
と思いました(゚∀゚)

通算6年目くらいなんですが
今まで、誰からも言われた事もなくクレームとしてきたこともなく
咎められた事がなかったので、そこは考えが浅かったと言われれば
まぁ、仕方なくも・・・ない・・・のか分かりませんがw
とりえあず、理由としては全く納得できない理由でした

その後、パートさんに聞いてみて
レジの中ではあんまりしない方が良いかもしれんね、と言われました
やはり、見た目としてあまり良くない様に見えてしまうかもしれないそうで
一度、注意されてしまった以上は直さないと仕方ないので
染みきった癖になってしまっているんですが頑張って矯正しようと思います

それにしても「汚い」はないわ?、と思いました
あんたにだけは言われたくねー

愚痴を失礼しました・・・w(´ー`)y─┛~~
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<久しぶりに | HOME | 複雑な誤算>>

この記事のコメント

あなたの言葉の方が汚いわよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ですよねヽ(`Д´)ノ
2009-06-14 Sun 12:16 | URL | すいーつ [ 編集]
僕も悪いので反省をせねばならないんですが

表現がちょっと・・・w
そして今日もそんな感じの出来事がありました(´・ω・`)
2009-06-14 Sun 23:48 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
