不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

久しぶりに

明日行けば火曜・水曜と連休です(゚∀゚)
そしてその後は怒涛のロングシフト攻撃が繰り広げられます
まぁ・・・何とかなるでしょう。今までそうでしたしw
それにしても、最近は商品整理が中々出来なくて残念です
出来たとしてもほんの数分という・・・
明日は・・・出来るといいんですがw

そして明後日・明々後日の休みを活用して
超久しぶりに車の運転をしようかと企んでおります
ペーパードライバー寸前・・・下手をすればペーパードライバーという
非常に危うい状態ですが(;゚∀゚)
何せ今年になってまだ一回もハンドル握ってません
運転は好きなんですが、運転をする機会が無いんですよね

原付で事足りてる状況なのもありますが・・・
身軽ですしw
ここはひとつ、新しくCDを作成してハイテンションで運転してやろうと思います
そう考えれば明日の勤務もヤル気が出てくるというものですよね

日常 | コメント:0 |
<<紙一重 | HOME | 今更・・・!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
