不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紙一重

レイカーズが勝利して、7シーズンぶりのNBAチャンピオンになりましたね
ファンの皆様、おめでとうございます
第1戦以外は見たんですが、どの試合も面白かったですね
やっぱり、王手をかけられた今日の試合はマジックは後半は
若干、終わった感じの空気が流れてて差が開いてしまいましたが・・・

でも、スポーツにたられば、は無意味ですが
4勝1敗で終わったものの、マジックは本当に惜しかったですね

もし・・・第2戦の最終クォーター、同点で最後のマジックの攻撃
0.4秒でしたが、ルーキーの選手が得点していれば・・・

もし・・・第5戦の最終クォーター、マジック3点リードで
ドワイト・ハワードがフリースローをどちらか1本でも入れていれば・・・

マジックは本当に惜しかったです
来年もまた勝ち上がってくるかもしれないので頑張って欲しいですね

0.4秒というと書いただけだと無理だと思われるんですが
ボールを入れて、触れてから時計が動き出すので
リング付近にボールを入れて、そのまま至近距離からやれば
十分に得点できるチャンスがあるんですよね

そして、ルーキーの選手はフリーでリング付近でボールをキャッチして
そのままシュートをしたんですが惜しくも外れてしまったという形になりました

06年にMavsがファイナルで敗退した時もそうなんですが
勝負どころでのフリースローが本当に明暗を分けましたね・・・
これも経験なのかもしれませんが・・・

ほんっとうに、06年のファイナル敗退が悔やまれてなりません・・・
オフシーズンにどのような動きがあるか分かりませんが
とりあえず、ハリスの様な動きの速い選手が欲しいですね・・・
スポンサーサイト

NBA | コメント:0 |
<<不覚 | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
