不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

相変わらずの

突発行動を発揮しました(゚∀゚)
いや、仕様とかはちゃんと見て決めた・・・つもりです
パソコンですが、昨日注文しました

6年という長きに渡って働いてくれた功労機ですが
やはり、性能の上がったやつが欲しくなってしまい・・・
見積もりを出して、廃棄するか修理するか決めようと思います
が、6年前のやつなので高くなりそうな気がします
部品とか諸々・・・

まずは、データをバックアップしたりしないといけませんね(゚∀゚)

日常 | コメント:0 |
<<暗転とその他 | HOME | 6年目にして・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
