不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暗転とその他

今日、インナー部の筆頭パートさんが救急車で搬送されたという
いきなり重い話を社員さんから聞かされ
日・月の売り出し商品のPOPを付けておいてくれと頼まれました
これは確実にやらねばなるまいと記憶に刻み付けたんですが

明日の閉店間際に紳士の商品も少々出さねばなりません
あとはレジを閉めたりとかもありますね・・・
ふふ・・・やってやろうじゃないか(;゚∀゚)
実際、やれば大した事はないと思いたいんですが
いかんせん、優待セールなのでレジが分かりません
混んでいればレジの手伝いで入らねばなりませんしね

幸か不幸か、正午からのロングバージョンなので
出来る準備は確実にしておかねばなりませんね

そして、最近久々にゲームを買いまして
迷った挙句、知ってるシリーズだったワイルドアームズ4を買ったんですが
クリアした時点で早くも飽きてしまいました
3の方が全然面白かったですね・・・
どうも、アルターレコード・・・でしたか。それが評判が良いので
それも興味があるんですが

大神というソフトがすごく興味をひかれました
大好きな和の雰囲気が全開という事で
来週の休みの日に少し探してみようと思いました
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<今頃になって・・・ | HOME | 相変わらずの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
