不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何とか

優待セールを無事に乗り切れました
いや?、疲れました・・・orz
しかし、また来週から下取りセールに関係して
古着の下取りが始まるので、忙しくなりそうです
今回もまた、期間が短いですけど・・・w

前回はかなり好評だったようですが、今回はどうなるか・・・
割引券がちょっと面倒なんですよねぇ
売り上げが良ければ嬉しいですけどw

何にせよ、束の間の休息になりそうです
明日は多分・・・暇・・・だと思いますし
パートさんも出勤ですし
今日よりかは絶対マシだと思います(;゚∀゚)

そういえば昨日
心霊写真集の動画を見ていて
動画の再生中に、突然音だけが無音になって
久々に本気でビビりました(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<道理で・・・ | HOME | そんなものなのか・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
