不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ようやく

どうやら、PCは明日に届きそうです
それを励みに、明日一日の勤務を乗り切ろうと思います
金曜は休みですしねw
非常に楽しみです

そして、今日は友人と二人で飲んでまいりました
二人で約一万という、危うくレジで大声を出しそうなくらい驚きました
そういえば、数年前のGWに飲んだ時もそんな事がありましたね・・・
でも楽しかったので良しとします

飲む前に、近場のお店に言ってきて
前に言った、大神を買ってきました
本当はすぐさまやりたいところなんですが
アルコール入ってて怪しい状態なので

明日以降、落ち着いた時にやろうと思います
その前にセットアップやら色々あると思いますが・・・(;゚∀゚)

日常 | コメント:0 |
<<ニヤニヤが止まらない | HOME | 道理で・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
