不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ニヤニヤが止まらない

ついに、ニューPCが届きました
これから、今までのブックマークを復元させたり
移さないといけないファイルを移したり
インストールし直したりと、色々やらなければなりませんね・・・
しかし、今まで使っていたパソコンと比べると

小さい・軽い・静かでとても快適です
何より、静かさがすごいですね・・・
鳴ってないんじゃないかと思うくらい静かです
今までのが大きかったのかもしれませんが・・・w

ともあれ、これからまた何年も付き合う事になるでしょうし
大事に使っていきたいと思います

6年間、フル稼働してくれた前のパソコンと
キーボードとマウスに感謝しつつ
明日から新しいパソコンで色々遊ぼうと思います

日常 | コメント:2 |
<<少しずつ | HOME | ようやく>>

この記事のコメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

なんだか世界観というかなんか広がっていきますよね(*ゝω・)
2009-06-26 Fri 00:34 | URL | すいーつ [ 編集]
ですね、全然違いますw

6年経つと劇的に変わってました・・・
2009-06-26 Fri 22:06 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
