不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの

昨日、少し手間のかかる返品処理の仕方を覚えたんですが
覚えただけなので、実際に作業してなかったので不安だったんですが
早速、実践する機会が巡ってきました(((;´ω`)
8日の期限まであと何度お目見えする事か・・・
でも、実際に一度処理をしたのでもう大丈夫です

それにしても、ずっと下取りのカウンターに入っていたからか
それとも単に色々重なったからか
昨日・今日とラスト1時間が異様に疲れました
明日は通常のシフトなので多少は楽・・・じゃなかったですね・゚・(ノД`;)・゚・

行った瞬間から僕一人でした
レジの子は来てくれますが、あまりお客さんも大挙して
押し寄せてきて欲しくないですね・・・
何故か月曜日は混む日があるんですよねぇ
僕としてはお直しが重なった方が辛いんですが
重ならない事を祈ります

そして大神がとても面白いです
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<たまには | HOME | そんなに長く・・・>>

この記事のコメント

 はやく大神全クリしてや~

待ってるで~~
2009-06-30 Tue 02:12 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
それが、まっだまだな予感なんだな
色々やり込めそうなんだ

なので買うべしw
2009-06-30 Tue 23:35 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
