不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いきなり

梅雨らしくなったというか、雨が降り続いてますね
でも合羽を着るほどでもないので、連日雨の中を原付で疾走しました
明日も雨らしいんですよねぇ・・・
それでも、6月の予算は突破したらしいのでそれは嬉しかったですね
商品管理とかには一切関わってませんが・・・w

そして最近ちょこちょこやるのが
記事を下書きのまま保存してしまうという失態をたまにやってしまいます
昨日もそうでした・゚・(ノД`;)・゚・
なので、いきなり二つあがってますがサボってたわけではありません
公開にし忘れてただけですorz

そういえば、昨日言った生キャラメルプリンなんですが
美味しかったんですが、400円弱を出す程では無いかなぁと思いました
なので、これまで通りの生クリームプリンを買おうと思います
・・・そういえばローソンのポイントカードが届きませんね
うっかり、フィルムごと剥がしてしまって
無理やりひとつにくっつけて送付したんですが
それがまずかったんでしょうか

何にせよ、これからも買い物行くので早く届いて欲しいんですが・・・

そして中日7連勝ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<思わず | HOME | たまには>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
