不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

思わず

まさに早業でした
最早慣れつつあるロングバージョンのシフトなんですが
というか早い目に振替の話しておかないと忘れられそうですね
明日しないと..(((;´ω`)

何とか無事に乗り切って、最後レジで少しだけ話をして
何の準備もしてなかったので
「明日も昼から来てもらおうかなぁ」と言われた時に思わず
「んえ!?」と不思議な言葉を発してしました

準備をしていなかったというものの
明日は下取りの最終日なので
もしかしたら言われるかもしれないなぁとは思っていたので
そこまでショックではないんですけどねw

しゃかりきに頑張ります
そして、11日に多分高校の同窓会があります
卒業してすぐはえらい頻繁に会ってたんですが
大学に入ってからは全く会わなかったですねぇ

皆に会うのも久しぶりです
個人的には変わってないと言われると嬉しいんですが・・・w

日常 | コメント:2 |
<<ついに・・・! | HOME | いきなり>>

この記事のコメント

 ボクも総務に

「お互いが納得なんかできるわけないやん」

って言われた時、思わず

「あ?」

って言ってしまったし

よくあるある
2009-07-02 Thu 00:10 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
あるあ・・・ないわw

それは何かが違うだろう・・・
一触即発の空気じゃないか( ゚Д゚)y─┛~~
2009-07-02 Thu 23:54 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
