不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに・・・!

長かった6連勤が終わりました
振り返ってみると、月曜以外はロングバージョンと
えらく働きました。パートさんの反応が毎日面白かったですねw
むしろその反応のお陰で乗り切れた感じもします
まぁ、役に立たないと思われるよりかは良いので

労働時間が延びるのはまだ良いかなと思います
限度がありますが、そこまでぶっ飛んだ事でもないのでw

そして、今日
ついに言いました、言いましたとも
今週は6勤だったので、どこかで振替をもらわないとと思い
その事を話した時

1、「今週6勤にして、来週の土曜の分どっかで振替する?」
2、「今週土日をどちらか休んで、来週の土曜を別の日に振替する」
3、「今週6勤にして、来週の土曜に振替する」

えぇ、今までの自分でしたら1番まっしぐらだったでしょう
しかし
来週、三日休ませてください
伝えました。あっさりOK出ました

初めて自分の要望を言ったんじゃないだろうかとか思いました
しかし考えてみたら1番の選択肢って鬼過ぎないですか・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<今年初 | HOME | 思わず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
