不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年初

ようやく初運転となりました
しかも、夜+雨という悪条件付きという
でも、地元ですし短距離だったので何とかなりました
まだまだ、音楽を聴きながらは走れなさそうですね
少なくとも、一人で外出する事を許してもらえるまでは慣れないとw

でもやっぱり運転は楽しかったです
神経使いますけどね・・・あれこれ心配しすぎて..(((;´ω`)
次は・・・いつになるのでしょうかw

そしてトランスフォーマー借りるの忘れました
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<なぜ | HOME | ついに・・・!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
