不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜ

今日は異様にすそ直しが多かったです
加工状況を書いたリストで1ページと半分以上使ったなんて
かなり久しぶりです。間違いなく今年初ですね・・・w
最後の方は普通の事にも頭が働かなくてかなり危なかったですが..(((;´ω`)
明日もこんな感じでガンガン来られたら怖いですね・・・

そして、来週は3日休みがありそうだったんですが
金曜日は出勤しようかと考えてます
まだ伝えてないんですけどね・・・
何か、服飾部の子が振替で金曜が休みになり
ただでさえ、男手が足りないのにその社員さん一人になってしまうんですよね
しかも、その社員さんは現在パートさんが体調を崩されて長期離脱中で

仕事量が超UP+男手0+第2土日で紙幕付けという
殺人的な事になりそうなので
明日、ボスに申し出てみようと思います
まぁ、結果的に休みがなくなればドンマイケルという事で
砕けない程度に当たってこようと思います
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<破滅の音 | HOME | 今年初>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
