不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

破滅の音

お直しを探している時の事なんですが
商品を探そうとしゃがんだ時に
ビリッと
何かが終わりを迎えた音がしました・゚・(ノД`;)・゚・

一瞬、スラックスが破れたのかと焦ったんですが
どうも、スラックスは破れてなくて
あー良かったと思ったのも束の間

冷静に考えてみるとズボン破れてない=orz
一刻も早く帰りたい気持ちになったんですが
残り3時間以上残した状態での出来事だったので最悪でした
別に周りの人にバレてるとかはなかったので
その辺は全然大丈夫だったんですがね・・・w

久しぶりにテンションだだ下がりな出来事でした
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<明日こそ | HOME | なぜ>>

この記事のコメント

 気を病む必要はない。

オレは中学時代に

全校集会の時、体育座りしてズボンの股を裂いて
その日一日学校で笑い者になったぞ
2009-07-07 Tue 00:19 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
・・・何か頑張れる気がした
2009-07-07 Tue 22:52 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
