不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時は来た

明朝、これまで練ってきた最終作戦を発動します
その名も「桶に張った水に顔面ダイブ」作戦
・・・これはひどい

ともかく、ベッドの下に水を入れた桶をセッティングしておいて
桶の向こうに目覚まし時計をセット
目覚ましを止めたら、そのままの姿勢で顔面をダイブ
よもや、死ぬまで水に浸かったままという事もありますまい
そんな惨めな最後を迎えたくないですしね・・・(´・ω・`)

最終作戦の結果は、明日のblogで報告出来れば良いですねぇ・・・

そして大神はとりあえず1周目をクリアしました
一応、揃えれる物は全て揃え
条件付で出る物は全部出た感じですね
貸すかまだやるかはちょっと分かりませんw

久しぶりに大満足出来たソフトでした
製作元が解散してしまったかで、続編などは無いみたいですが
ラストの音楽も良かったですし、世界観とか戦闘とかも良かったですし
個人的にはペルソナ4以来の良いソフトでした
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<万策尽きかけ | HOME | 再び>>

この記事のコメント

面白そうなことしてるな(笑
成功したら教えてや☆俺も試してみたい(笑
まあ、取り敢えず飲みにいこや
2009-07-10 Fri 19:32 | URL | ぶっちー [ 編集]
結果は後ほど・・・

おぉ、帰ってきたんか!
休みの日じゃなくても良いなら
近場なら大体いつでも大丈夫やから連絡してくれ~
その時は8時半くらいからの開始になるけど・・・
2009-07-10 Fri 21:54 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
