不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

万策尽きかけ

恥じらいを捨てて、考えうる最後の奥の手として
講じた寝起き作戦

ダメでした・゚・(ノД`;)・゚・

いや、起きたは起きたんですけどね・・・
寝起きのくせに
「別にここに顔面つける必要なくないか?」とか
冷静な考えが頭に浮かび、そのまま二度寝へorz

ここまでくると
何か起きる目的を作らないとダメですね・・・
そしてよくよく考えてみると
顔をつけなくても、そのまま顔洗えば良い話ですよねぇ(´・ω・`)

明日はそれを試そうと思います・・・

日常 | コメント:2 |
<<やってしまった | HOME | 時は来た>>

この記事のコメント

なぜそんなに、きっちり起きたいのかわからんが・・・
あきらめが肝心だ! (-_-)b

眠るがよい。  |∀・)ボソッ・・・・・永遠にな。
2009-07-10 Fri 23:51 | URL | EAST [ 編集]
いや、毎日10時過ぎたりとかになると
危機感出てくるんよ・・・orz

あきらめたらそこで試合終了・・・してもいいんすか(´・ω・`)

何か変な言葉が聞こえるぞw
2009-07-12 Sun 23:02 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
