不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やってしまった

ええ、同窓会です
めっさ楽しかったんですが
案の定起きるのが遅くてご飯を食べずに行って
調子乗って飲んでしまいました

普通に酔いつぶれました・゚・(ノД`;)・゚・

いや?、地味な存在な割に何かやらかすという
せっかくの機会だったのにもったいなかったなぁと
まぁ、それでも十分楽しめたんですけどねw

先生が地学担当だったんですが
今月の皆既日食を見に、上海まで行くそうです
流石だなーと思いました
ヒンシュクはかったみたいですけどね・・・他の先生方からw

同級生も皆変わってなくて楽しかったですね
最後は何とか家に帰り着きました・・・orz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<願わくば・・・ | HOME | 万策尽きかけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
