不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

願わくば・・・

今日は驚きの忙しさでした
・・・疲れたorz

休憩に行って、自販機のボタン押してコップを取り出そうとしたら
ジュースが溢れてました
普通にびっくりしたんですが
どうやら、前の人がボタンを押して待ち時間を利用して食堂の方に行ってた様で
その間に僕が来て、ボタン押してフッジサーンになったようです

顔は知ってる人で、多少は喋った事もあるので
確認せーよーwと軽いノリで言われたんですが
別の同じ部門の人に、またやられてますやんwと言われてる辺り
こっちの台詞なんですがとか思いました・・・

ちなみに、僕はリアルゴールド押して
その人はレモンティーを押してたんですが
何故かコップを渡され、めっさ喉渇いてたので軽く飲んだんですが
普通に飲めました、というか美味しいと思いました。・・・その時は
全部飲んで、イスに座ってパンとか食べてたんですが

驚きの後味の悪さでした
まさか胃にいってから、そこまで存在をアピールするとは思いませんでした
やっぱり
炭酸紅茶はあまり美味しくないようです・・・・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ほんトニ危険 | HOME | やってしまった>>

この記事のコメント

|ω・`)プッ♪

食堂に行くほど待ち時間ないですよね(´・∀・)

まさかおいしいなんて・・・!!と思いましたが
やはりそうでしたか( ´_ゝ`)
2009-07-14 Tue 05:32 | URL | すいーつ [ 編集]
10秒程度ですよねー(´・ω・`)
確認はするようにしました・・・w

そうなんですよ
まさか美味しいなんて・・・!と思ったら
やっぱりそうでした( ´_ゝ`)
2009-07-15 Wed 23:25 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
