不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5人中4人が・・・

いや?、びっくりしました
最近、NBAのニュースを見てなかったので
何かトレードとかあったのかなーとか思って見てみたら

4チーム間で大型トレードが締結! S.マリオンがマブスへ移籍

Σ(゚Д゚;o)!?

見た時はかなりテンション上がったんですが
すぐに誰を放出したのかが気になって逆に不安になりました
4チーム間という事で、かなりの大型トレードでしたが
マリオンはスタックハウスとトレードのような形になったようです
・・・やはりこれくらいの選手が出て行ってしまいますよねorz

Mavsから放出された選手はスタックハウスを入れて3名のようですね
あとは、現金とドラフト2巡目指名権という事で
個人的にはかなり良いトレードだったんじゃないかと思います
スタックハウスは昨年のプレーオフは確か出場してませんでしたしね・・・

期待していた選手は残っているようですし、今年も楽しみですね
という事は
スターターは、ノビツキー・ダンピアー・ハワード・キッド・マリオン?で
オールスター選手が4名という豪華な面々になりましたね・・・
まぁ、全試合このスターターはないでしょうが層は厚く・・・なった・・・と思いたいです

あとは、ベンチメンバーに期待ですね
そしてペイサーズから制限なしFAになっているダニエルズを是非とも
Mavsに呼び戻して欲しいですね・・・
昨季は故障の影響で出場機会が少なかったようで
怪我は怖いですが、応援してて好きな選手だったので
戻ってきてくれたら嬉しいんですが・・・
スポンサーサイト

NBA | コメント:0 |
<<みなぎってきた | HOME | まだ入り口前>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
