不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の今日で

お風呂は最高でした
その後に食べた抹茶ヨウカンも最高でした

勢い余って、今日また2袋買ってきたんですが
二日連続だったからでしょうね
お店の人が少し値引きしてくれました
なんとありがたい・・・

そして今日も檜の玉をスタンバイさせて更新してます
今から楽しみで楽しみでしょうがありません
しかし、何故かレジチーフなる肩書きを与えられました
レジのパートさんのシフト管理してくれと言われたんですが
おいおい、それはないだろとか思いつつも承諾しました
まぁ、他の人に擦り付けられるのが分かりきってましたしねぇ

また誰かに怒られそうな気がしますけどね、ふふふ
適度に頑張ります。というかダウンしてるパートさん早く帰ってきて・・・orz

あと、ブランコに吹っ飛ばされた新沼捕手が大事に至らない事を願います・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<あわよくば・・・ | HOME | みなぎってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
