不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

野望成就、しかし・・・

今日は、行った時間がギリギリで
3時に終わる友人にヨウカンの買い物を頼んだんですが
休憩から戻ってきたレジのパートさんに
「抹茶がもうなくて、普通のヨウカンも2個残ってただけやったよ」と言われ
休憩に行く予定の時間の30分はもうそれはそれはソワソワしました

早く買いに行きたいと思えば思うほど
時間が経つのが遅いという・・・(´・ω・`)

もう、休憩時間になったらヘッドフォン持って早足で休憩室に行き
荷物置いて売り場に直行
3度目の来訪となれば置いてる場所なんぞは完全に把握していたので
迷わずヨウカンの置いてるエリアに直行、そして無事に2個ゲット

お店の人に「あっ」みたいな事言われましたけどねw
まぁ、今回は普段着じゃなかったので・・・
「おまwここの店員かよw」みたいな顔でした
そして、真っ先に抹茶ヨウカンが売り切れた事を教えてくれました

でも、今回の目的はノーマルヨウカンだったので一安心でした
抹茶がなかったのが残念ですが・・・
どうも、4階は暑くて食品などは品質管理の面から大量に扱えないみたいで
それであまりたくさん置けなかったようです

というか、そんな事情があるにも関わらず
ヨウカン5袋・計2400円使ったアホな子が同じ建物の2Fにいたなんて
予想だにしなかったでしょう
とにかく、何故かヨウカンにとても惹かれた数日間でした
そして真横の机に鎮座したヨウカンたち

これから1日1個、少しずつ味わおうと思います
もちろん全部自分用です
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<ポツポツ | HOME | あわよくば・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
