不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっさり

何かと話題になっていた皆既日食なんですが
時間を詳しく調べてなかったので普通に見逃しました
トカラ諸島・・・列島・・・?でしたか
その辺までツアーを組んで行った人もたくさんいるようで
残念ながら曇ってしまったようですが・・・

そういえば、上海に行った先生はどうだったんでしょうか
折を見てメールを送ってみようと思います
考えてみれば、アドレスは教えてもらったんですが
こっちのアドレスは教えてない気がするんですよね・・・w

せっかく海外まで行ったんですから見えてると良いんですが(´・ω・`)

そしてFAのダニエルズはセルティっクスに行ってしまいましたorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<正直・・・ | HOME | ポツポツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
