不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近

雨の日に原付に乗るとブレーキの調子が変な感じがします
効いてるのは良いんですが・・・
音が大きいんですよね・・・w自転車のブレーキのような、そんな音がします
しばらく走ってたら直るんですが

そういえば、兄から譲ってもらって
大学の時から乗り始めてますからもう5,6年はお世話になってるんですが

車検ではありませんが・・・細かい点検みたいなのはやった事無いんですよね
たまーに走ってる時に後ろの部分から白い煙出てきますし
いい加減、点検してもらった方が良いんでしょうか
燃費とか悪くなってたら嫌なんですよね
たかが5ℓくらいですけどw

そして最後に全く関係ない話なんですが
死刑執行とかわざわざニュースにしなくて良くないですか・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<今年は・・・ | HOME | 予想通り>>

この記事のコメント

ブレーキの効きが変なのはブレーキのところがへってきてるんじゃないかな?

煙がでるのは、本体の劣化かなぁ。雨の日も乗ってるし、車体自体に幾分か水分が入っているのかも。

そういえば、近々、帰省予定なので、晩御飯でも行きましょう!
2009-07-29 Wed 21:45 | URL | EAST [ 編集]
やっぱり、そうなんかなー
確かに水分とかもあるかもしれない・・・

おぉ、また日程とか分かったら教えてくれ(`・ω・´)
2009-07-30 Thu 23:59 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
