不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相性という名の呪い

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ヤクルトに勝てませんね・・・
もう本当に呪いなんじゃないかと思いたくなるくらい勝てませんね
多分、広島ファンの方も中日とあたる時はこんな気持ちなんでしょうか・・・
ヤクルトとの対戦成績が3勝11敗ですからね・゚・(ノД`;)・゚・
昨日と今日と勿体無い・・・チャンスであと一本がorz
先月辺りまでのフィーバー状態でしたが
少しずつ下降線なようで激しく不安です

しかし、やっぱり相性ってあるのか
ヤクルトの対横浜戦の成績が2勝8敗というのが激しく謎です(;゚Д゚)
相川捕手のリードの傾向とかもろにバレてるんでしょうか
とにかく不思議です

巨人との対戦成績は大分持ち直してきたものの
ヤクルトとはぶっちぎりに悪いのでかなり不安です
何とか、一位になってもらってホームでCSを迎えて欲しいんですが・・・

あ、あと昨日は麻雀をそれなりに覚えて初めて実際に打ちました
3人麻雀でしたが、やっぱり楽しかったです
次は4人で打ちたいですね・・・現金賭けてるのがどうしても馴染めませんが

結果は、ちょっと負けくらいでした
壮絶なオチのお陰で
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:2 |
<<難しいところではあっても・・・ | HOME | 久しぶりに・・・>>

この記事のコメント

 清一はっててあがり牌見逃してフリテンでロン宣告した

壮絶なオチを演出した愚か者が通りますよっと


ペッ ,(゚Д゚)
2009-08-03 Mon 22:11 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
ざわ・・・ざわ・・・

ありがとう、お陰で助かったわw
2009-08-04 Tue 23:37 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
