不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れた

少しは慣れたと思っていたんですよ
でもやっぱり
時間という逆らえない流れの中で生活をしていると
それはやはりマヤカシだったと思い知らされました
突然でした
部屋にヤツが出ました

もうね、無理とかっていう次元じゃないんですよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
寝ようかなーとか思っていた矢先だっただけに超絶に疲れました

それなりの年になる男がですね
部屋の真ん中のベッドに陣取って、殺虫スプレー持って部屋の中凝視してるんですよ
痛くないですか?
でも、打って出れないこのチキンさ
汗も大量にかいてホントに疲れました
結局、廊下に逃がすというしまらない結果になりましたしね

何か、錯覚であって欲しいんですが
複数いたような気がして電気つけたまま寝ましたしねorz

何というか、パニック映画で
銃持って、部屋を見回した挙句殺される人の気持ちがちょっと分かりました
本当に怖い時に、どこにいるか分からないときは
めっさ視点が動きますね
そして定まりません(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<まずひとつ | HOME | それってどうなのか>>

この記事のコメント

食べてしまえ(^^)b

奴よりも俺のDNAを奪うとともに、うっとおしい唾液を注入してくる彼奴のほうが疲れる。
2009-08-05 Wed 01:24 | URL | EAST [ 編集]
何を仰る!?(;゚Д゚)

まじか、俺と交代してくれ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2009-08-05 Wed 23:28 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
