不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まずひとつ

棚卸を無事にクリアしました
僕の担当した所で、軽いパニックがあったのが泣けますが・・・
数は間違ってない・・・と信じます
閉店してくれてたら楽なんですが(´・ω・`)

しかし、来週に特招会という
太っ腹セールがありまして
お盆の初っ端なので、お客さんの量は分かりませんね
帰省してる人が多ければあまり忙しくないでしょうし
住んでる場所からして、帰省先の場所には
多分ならないと思うので・・・
極端な事になりそうです

そして何故か
レジチーフという肩書きが与えられてしまい
ボスから「二日間のレジシフト頼むで」みたいな釘を刺され
それは俺の仕事なのかとか
そもそも、あんた二日目(最終日)から盆休みでいないじゃんかよとか思いながら
というか準備の日が僕だけって軽いイジメですか?
張るPOPの量とかそれなりにあるんですが・・・

まぁしかし、他の人に迷惑をかけるわけにもいかないので
何とか組みましたよ、人が少なくなったので
キツいところは各部のパートさんにお願いしつつ・・・
14日の金曜は恐らく大丈夫です
13日の木曜もレジの子次第ですが多分大丈夫です

13日来れないってなったら
一気に危ない状況になりますが・・・主に夜が..(((;´ω`)

いざとなればパートさん乱れ撃ちで乗り切るしかないですね・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<イラが来る | HOME | 疲れた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
