不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

イラが来る

あー、疲れました・゚・(ノД`;)・゚・
兎に角、人がいなさ過ぎるんですよね・・・
人がいないというか
レジに精通してる人がいないというのが何というか
だって、今日のメンバーで返品操作をまともに出来るのって
僕入れて2,3人ですよ・・・

しかも、常時レジを見れるのは僕だけっていう
おまけに適度にレジが混んだりして
唯一出勤していた紳士のパートさんがいる間に休憩に行けず
しかもその後もちょこちょこ混雑して休憩に行けず

やっとこさ、五時過ぎに行こうと思ったら
社員の人から「近くにおって」と言われ・・・w
半にレジの人が交代して休憩行ったら、5分後に内線鳴って
すいません、お直しなんですけど・・・

(´゚ェ゚)チーン

まぁ、そんな高レベルな事をしてるわけではないんですが
割に合わないっていう・・・ね・・・話なんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
ようやく明日は休みなのでゆっくりできます

帰ってきたら中日は負けてますしね・・・
というか前の巨人の時と言い、出オチな試合は勘弁してください・・・orz

日常 | コメント:0 |
<<リフレッシュ・・・ | HOME | まずひとつ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
