不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めて・・・か・・・?

軽くボスにキレられました
まぁ、何かレジの過不足報告書とかでストレス溜まってたのかも知れません・・・
何でか知りませんが、2ヶ月前とか先月とかのを出してくれとか言われてたみたいですし
タイミング悪かったですかねぇ
というか、言うまでもなく自分にも原因があるんですが

ワゴン2台空けてくれ、と言われたはずなんですが
とりあえず、半袖を吊っておいてくれと言われ
一人で黙々とやってたわけなんですが
何か、2台目の途中から長袖だったんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
で、シャツが袋に入った状態で中に紙とか入ってて
吊る状態にするまでにちょっと手間がかかるんですが

最初に言われたのが確か3時半くらいで
軽くキレられたのが6時・・・くらいだったと思うんですが
まぁ確かに自分でもえらい時間かかってるなと感じてたんですが

確かにですね、長袖である事を確認してなかった自分が悪いんです
そこは怒られても仕方ないんですが
えらく時間かかってるなと思った、みたいな事を言われてですね

おいおいおいおいちょっと待てとw

こっちは売り場に一人でレジ混んだら隣のレジ開けて対応したり
お直しやったり、他部門の手伝い行ったりとか
お客さんからの商品の問い合わせとかの対応したりとかしてるんだと
過不足の件が終わった後もあんた売り場にいなかった時間長いじゃねーかと
軽く逆ギレしかけました

多分、指示した時間から計算しての怒りだったと思うんですが
レジの人が一人で、4時上がりで
帰る前にレジの点検をするんですよ、金額が合ってるかどうかの
その際に、横のレジを開けておかないとお客さんが来た時に困るので
横のレジに僕が入ってたので
僕としては作業を開始したのは4時からなんですよね・・・

それでも若干時間かかった感は否めませんが
何か軽く理不尽な仕打ちな気がしました

とりあえず、ちゃんと商品見ないとダメですね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、長袖の間違いをしてなかったとしても
違いは5分くらいだと思うんですけどね・・・

というか今日、休憩とってないんですけどね・・・w
まぁ、行く暇もなく行ってなくとも全然疲れてなかったんですが(´・ω・`)

というか愚痴になったら長い長い・・・( ´∀`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<地獄が見える気がする | HOME | 落ち着いて・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
