不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

地獄が見える気がする

明日はセール前日なんですが
ボス不在、パートのリーダーさんが不在、レジも不在
そしてセールのPOP付け
危ないフラグが乱立していますね

正直、レジの不在が一番痛いんですが・・・
まぁ、仕方ないですね

これから、地元に帰ってきている友人と共にダーツに行ってきます
あと、セール初日は多分飲み会に行くので
その辺のイベントを目標に頑張ります

日常 | コメント:2 |
<<自転車操業 | HOME | 初めて・・・か・・・?>>

この記事のコメント

 飲み会とかいいなぁ~

オレもいきた~い
2009-08-12 Wed 01:13 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
誘ってみればいいじゃないかーw
2009-08-12 Wed 23:09 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
