不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実行出来るか・・・

郵便局に郵便物を取りに行ったり
あとはバッティングセンターも行ってみたいですねw
あとは部屋の片付けと・・・
頑張ります

しかし考えてみると
明日は本当は出勤だったんですが
パートさんが夏場だから休めと休みにしてくれて
冬だったら休みなかったんだろうか。うん、きっとないよね
12時からのロングバージョンが休みになりました
考えてみると本当に雲泥の差ですよね

野球で例えるならば
無死一塁が併殺で二死走者無しになった感じでしょうか

とにかくすごく楽になりましたw
そして未だにPS3買おうかどうかめっさ悩んでます
買ってる場合じゃないんじゃないかとか思ったりもするんですが・・・ね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ムードクラッシャー | HOME | イラが来た>>

この記事のコメント

PS3はもう少し待ってみたほうがよいかもよ?

なんかスリムタイプの機体が出るとかでないとか。
2009-08-16 Sun 00:19 | URL | EAST [ 編集]
おぉぅ、マジですか

ありがとう、我慢する(`・ω・´)
2009-08-16 Sun 21:40 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
