不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムードクラッシャー

ああああああああああ

失礼しました
今日の中日の負け方があまりに悔しかったので
その勢いのまま書きます
出来るだけ暴言のような表現は控える様に頑張ります

とりあえず7番の人はいらない
最近はマシになったのかなと思ったら案の定
打てないのはまだ1000歩譲って我慢するとして
守備まで足引っ張るのはいただけない
ヒット打たれた中田が原因であるのは間違いないんですが

それほど足が速くないと思うガイエルに2回も3塁に行かれるってどうなんですかね
完全にナメられてるとしか思えませんw
あまつさえ、ブランコの同点ホームランで超絶に盛り上がった所で併殺
三振してくれと念じていたのに貫禄の併殺で驚きました
あんた左打ちだろうがと何回・・・

とどめは、小田のバント失敗ですね
せっかくの反撃ムードが一気に冷めましたし

しかし運がなかったですね・・・
10回表のガイエルの内野安打とか・・・
無理やり前向きに考えるならば
カモにされていたヤクルトに初めてカード勝ち越し決めましたし
ゲーム差が広がらなくて良かったと思います・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:2 |
<<大事なのは勢い | HOME | 実行出来るか・・・>>

この記事のコメント

 2度の三塁への激走に決勝内野安打・・・・・

ガイエルは見かけによらず俊足なんですね。
2009-08-18 Tue 18:36 | URL | [ 編集]
コメントをありがとうございます。

2度目はライト戦寄りのゴロだったので、仕方ない所もあるんですが、1回目は酷かったです

内野安打は、決勝打の前に出た安打なんです。
2死だったので、あれでチェンジだったら同点で裏の攻撃に入れてたので・・・

そうですね、あまりヤクルトの選手は詳しくは知らないんですが
走ったガイエルも遅くないんだなと思いました
・・・流石は魔将ですねw
2009-08-18 Tue 22:41 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
