不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

大事なのは勢い

毎週、月曜日は帰りにコンビニに寄ってジャンプを立ち読みして
お菓子と飲み物とプリンを買って帰るというコースが確定してるんですが
うっかり、ジャンプがない事を知らずに立ち寄ってしまったんですよ
それで、お菓子だけでも買って帰ろうと思って
お菓子持ってレジに並ぼうとしたらですね

プリンを置いてる横の駄菓子コーナーにすごく惹かれるお菓子がありました
本当に衝撃でした
まさか、お菓子のコーナーでこんな物が売ってるのかと
何も考えずに、完全に勢いだけで買いました

追記にお菓子載せておきます(`・ω・´)
ネタガム

反省はしている。後悔も少ししている

というか、光がうまい具合に反射して
パッケージの顔の横にもう一つ顔が浮かんでる様に見えますねw
ナイス表情( ゚Д゚)y─┛~~

これ、ガムと一緒に怖い話が書かれた紙があるようで
袋とじを開けると・・・結末が書かれているそうです
しかも無駄に18種類あるんですよね、これw
流石に揃える気しませんがw
ネタ | コメント:0 |
<<読み物の壁・・・? | HOME | ムードクラッシャー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
